SSブログ

ボクは兄嫁の搾精ペッ ト~ぷりぷり強め遺伝子♂がお [女優]

ボクは兄嫁の搾精ペット~ぷりぷり強め遺伝子♂がお好みです~モザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2022年12月15日0時
「やっぱり決めたわ…誰にもあげない…私がこの子を食べちゃう」舌なめずりした兄の美人妻に“英才教育”を施されるーー!?

「やっぱり決めたわ…誰にもあげない…私がこの子を食べちゃう」
舌なめずりした兄の美人妻に“英才教育”を施されるーー!?眠っていた底なし性欲が目覚めていきー…。

兄ちゃんが結婚した。
喜ばしいことだけれど、思いもしなかった、新しい家族との同居生活にドギマギしてしまう。
だって…兄嫁・絵里は、優しくて綺麗で、不自然なほど距離が近いんだもの…。

今日も、背中を洗ってあげるから、とお風呂で密着してきてー!!
柔らかい胸を押し付けられ、気付けば肉食のケモノのような目をした兄嫁に、
エッチな知識をカラダで教え込まれ、もう…なんか出ちゃうーーっ!!

それから始まったイケナイ遊び。
快感を知ってしまった若いカラダは、とめどなく兄嫁を求めてしまうようになり!?

「んぉおおおっ!これこれこれぇ!すっごい頭ぶっ飛びそうよぉおお」
淫乱な兄嫁を、種付け交尾をねだるだけのただのメスにさせる逆襲SEXで堕としちゃえーー。


-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。