SSブログ

【音楽豆知識】音楽家 はみんな…酒呑みなのです…っ [女優]

【音楽豆知識】音楽家はみんな…酒呑みなのです…っ[ビール]【純喫茶ジェネット】【#けもV #じぇねったいむっ】

[喫茶店]純喫茶ジェネット、開店[喫茶店]
知っていたらどこかで話のネタになるかもしれない、
そんなちょっとした音楽の豆知識を皆様にお教えしますっ♪





ジャパリパークからこんにゃす!わたしはジェネット![猫][喫茶店]?
これからみんな、よろしくねっ♪

[猫]YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNObi6xvj6QeZ0g7BhAbF7w/about
[猫]Twitter:https://twitter.com/Genet_KEMOV
チャンネルとうろく、Twitterフォローもよろしくねっ![喫茶店]?

[>]?はいしんハッシュタグ:#じぇねったいむっ
[>]?ファンアートハッシュタグ:#じぇねあーと
[>]? #けもV

お問い合わせはこちらまで→info@kemono-friends.jp


[猫]ジェネットとのお約束[猫]
・リスナー間のチャット内での会話、喧嘩
・配信の流れに関係ない話
・ゲーム配信内でのスナイプ行為、ゴースティング行為
・誹謗中傷、悪質なコメント
・フレンズ(配信者)同士を比べたり、対立煽りになるようなコメント、伝書鳩行為
・話題に出ていないフレンズ(配信者)及び他配信者さんの話題
・無許可URLの貼り付け
を禁止します。


悪質な場合はブロック対応などさせていただく場合もございます。
ご了承ください。


また、不快なコメントはスルーとブロックをお願いします!


マナーを守って一緒に楽しい配信にしていきましょう!
ご理解とご協力をお願いします!



tag: #Vtuber #けもV #けもフレ #けものフレンズ #新人 #ゲーム #game #ゲーム配信 #空気読み
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。