SSブログ

【FF14事件屋新生 編】完 全 初 見 事 件  [モデル]

【FF14事件屋新生編】完 全 初 見 事 件 屋【Vtuber/荒塚オガミ】

漆黒のヴィランズ始まったら絶対そういうテンションじゃなくなると思ったのでぇ…
ちなみに公式のファンキットの素材が無かったっぽいんでサムネの横顔は俺が模写しました

This time it's Final Fantasy 14 in streaming!

[犬]ありがとうスクエニ〓
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

[犬]俺のこと〓
荒塚オガミ(Ogami Aratsuka)
Twitter:https://twitter.com/Aratsuka_Ogami
Mail  :ogami.aratsuka@gmail.com

[犬]使わせていただいております〓
・コメント欄:配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
 https://onecomme.com

[犬]注意事項など〓
・相変わらずグダッたりコメント拾いきれなかったらすんません。
・IDや討滅戦に参加する場合は、ルールとマナーを守って参加してね。
・YouTubeからBANされたらチャンネル爆破待ったなしだから、以下のコメントはNGだぞ!
 - 性的表現、あるいはそれらを過度に匂わせる表現
 - 個人攻撃や誹謗中傷
 - 内容に全然関係ないコメント類
 ※みんなのコメントも配信の一部だと思ってるから、一緒に楽しい配信を作ろうな!
 ※あんまりにも度が過ぎたら相応の対応をするのでご了承ください。

[犬]実はグッズ販売中です〓
https://suzuri.jp/ogami-aratsuka/designs/12532031
https://ogami-aratsuka.booth.pm/

[犬]FANBOX始めました〓
https://ogami-aratsuka.fanbox.cc/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。