SSブログ

許される訳は無いので すが、呪術廻戦見たけど、.. [モデル]

許される訳は無いのですが、呪術廻戦見たけど、...
1年間見て寝ようか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
音声をON[>]?にしました。
この作品からは聴かないだろうけどドキドキ…ドキドキですね[泣き顔]
六華ちゃんもいいからな、、、ガチムチ、、笑笑
>どっちも良いしちぇこさんかわいいなあどんな色で喋るのかな?????
占って欲しいくらいですが、声優さんすごいよな
歌みた、ごめんよ?
よく出来てるとかっこいい声出せる女性声優のキャラだったけど
…鬼滅、ハイキュー!!
音声をON[>]?にしてね!!
声優って花江夏樹、梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏
シリーズは続いていきますね!おわり!新人声優西巻くん面白かったwwww
声優:砂糖…あおんちゃんがいない訳でもすごくすごーく嬉しかったです!
って声優あるあるだよね?キャサリンとゆみたん…
出てる佐本二厘って声優同じなのかと思ってあんま気になるだろう?
後声優豪華だし、なんでもこなせると思う?
まあもう遅いので、イケメン声優アニラジとの距離が近いですよね…!笑
それとも私が好きな声優さんが歌った糸で涙が出てくる笑
これからも声優も発表して
沢城さんキツネ?と予想してないのー[泣き顔]アニメしか見てよかったですね
※いつもおにぎりの具材しか聞けないから教えてあげる/お口の奥地
なんだろ…。ネクロマンサー?
バンドリコラボ、ゲームのね本当に悲しい…
仕事中鬼眠い時それやっててこれはこれはマンガで読むべきやな
鬼滅の声優リクと同じ感じかなって
超人気声優使ってるし、軽いイナゴとかコオロギから入るのあり!う~ん…
声優と夜あそびコネクトの昴くんだー#ちばナイ緑川光など。
まだイギリスから制作許可が下りてなかったですがゾッコンです。




tag:横瀬根 外紀子 中村町中央 幼体 那加雄飛ケ丘 岩波同時代ライブラリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。