SSブログ

俺のイケボはラブポー ション!?ファンの身体で荒稼 [女優]

俺のイケボはラブポーション!?ファンの身体で荒稼ぎ4巻[悶々堂]



2020年11月15日0時
配信者として駆け出しの俺に、足りないものは金だった。金儲けの道具として、俺は自分のファン達にある事をさせようと計画する…

俺の名前は、東雲アキト…またの名を星月リト。まぁ、最近そこそこ若い女子の間では人気になり始めているいわゆる配信者ってやつだ。まだ配信を始めて半年足らずだが、声がカッコいいと話題になり、熱狂的なファンも付き始めていた。しかし俺には、どうしても負けたくないライバルが居る。そいつと比べて俺に足りないものは…多分、金だ!良い配信機材を買う為にバイトを頑張るも、配信がおろそかになり…。そんな時、クラスメートであり俺の熱狂的なファンであるマリナから、有名配信者の噂を聞く…。マリナに言われた通りの方法でお金をゲットすることが出来た俺は、次第に私利私欲の為だけに、自分のファンの子達を…



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました